こんにちゎはな5


横浜出身の人が、風来坊に行ったことないっていうから手羽先

食しに行ったミッキー音符

ぅちも、よぉ考えたら、風来坊あひる久しぶりキラキラ

やっぱり、おいしぃよねぇはーと


ついでに、味噌串カツもどぉぞぉaya

お店のおばちゃんたちも自由すぎておもろかった笑

ごちそさまでしたにゃは




さてクローba-

4月~6月のYUKIKO(a.k.a.ダンサーPON)’Sダンスフィットネスサークルの日時および、ご予約開始日のご案内ですaya


お花。4月19日(土)

  18:00~19:00  ZUMBA

  19:20~20:20  HIP HOP

    *受付開始日時 メンバー様:3月16日(日)10:00~ 

               一般:3月19日(水)10:00~



こいのぼり5月24日(土)

  16:00~17:00  HIP HOP

  17:20~18:20  ZUMBA

    *受付開始日時 メンバー様:4月21日(月)10:00~

               一般:4月24日(木)10:00~


sei6月21日(土)

  12:00~13:00  ZUMBA

  13:20~14:20  HIP HOP

    *受付開始日時 メンバー様:5月18日(日)10:00~

               一般:5月21日(水)10:00~



会場は、すべて『ウィルあいち フィットネススタジオ2』となりますはなまる

詳細は、それぞれの開催日が近付いたら、あらためてアップ致しますaya


なお、3月15日(土)のサークル詳細につきましては、下記をご覧ください顔文字

http://ameblo.jp/dancing-my-life-yuki/entry-11761801203.html

 ありがとZUMBAゎ、すでに定員に達しており、キャンセル待ちでの受付と

   なります。

   HIP HOPは、残り4名ですラベル



楽しんでいただけるように、はりきって準備して参りますpurupuru

拡がれmusic notesフィットネスでつながる輪ユビワ


どうぞよろしくお願い致しますおんぷくん