こんにちゎSun

本日も元気にダンスエアロやりましたpurupuru

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたha-to

来月も、よろしくお願い致します顔


さてさくらんぼ

昨日の大阪出張の話ぺろぺろキャンディ


昨日ゎ、はるばる大阪まで竹内謙礼さんのセミナーを受講しに行ってきましたよつば

この竹内さん、コンサルタント業や、人材教育、本の出版もされている方でえんぴつ

メルマガも配信されてますsei

んで、YUKIKOゎ、メルマガ登録をしてましてぱそこん。

とっても興味深く読ませていただいていたので、今回、直接お話しが聞けるビックリってんで、興味本位で行ってきたっていう・・・


例のアレですょバイバイ*

あのははははアレはは

好奇心ってやつ(///∇//)キャハ♡(←病気笑



フィットネスとゎ、分野が違うといえば違いますが直灸

分野が違っても、活かせるところゎ、大いにあるわけmuffyソンナモカンケイネェ


知らなかった情報がたくさんつまっててきらきら

気付きがたくさんあってきらきら

おもしろかったぁ顔

はるばる大阪まで足を運んだ甲斐がありましたheart


良い刺激を受けてきたょアップ



そしてUP

セミナーの合間にゎ、コ○ミ時代の同期たちとも会えましたアップ


昼の部朝


あずさ&みはる



夜の部お星様


たくみママンの木



幹事ゎ、この人下アイコン K3


ブレてる上に後ろ姿ww

むーちょ♥ちゃん

皆に声かけてくれてありがとうsei


みんなに会えて、うれしかったよぉha-to



他にも、当日に体調崩したり、仕事が終わらなかったり、都合がつかなかったり、関西に住んでなかったり・・・

で、来られなかった同期のみんなきらきら


また、やろぉI Love You同期会ほのぼの

次の機会にぜひっハート

ぅち、大阪まででも、関東まででも行くし息


かれこれ9年くらぃ経つ上に時計

今となってゎ、大多数が転職してたりするけどsei

未だにこうして集まって、笑い合える仲間たちlove

本当に最高の仲間たちですさらにぷっくり





そんな感じで昨日ゎ、朝から晩まで大阪を堪能しました太陽の塔

昔なつかし、なんばもウロウロできたしハート(関西に住んでるころによくうろついてた人ルンルン♪


大変に充実した1日で幸せいっぱぃでしたアリガトウ