こんばんゎいやああ

本日もよく動いた1日でしたオリンピック

ご参加の皆さま、ありがとうございましたhearts & sparkles



さてshiny

昨日ゎ、第2回サークルの日でしたひまやねん

あつ~い❤あつ~い❤2時間キラキラ

皆さま、ありがとうございましたHAPPY


1限目ぺんぺんZUMBAの時間まいめろちかこ

1392551922677.jpg
あちこちを歩きまわったりくるくる

お尻をフリフリし合ったりふりふり・・・笑

その場にいる人たちが、あっという間にファミリーになれるっ

そんなZUMBAマジックをご堪能いただけましたでしょうかスマイル上げ上げ♡


総勢40名の汗だくファミリーきゃキャハッ♪(←イヤだゎムムム)・・・笑




2限目ぺんぺんHIP HOPの時間こ

1392551934976.jpg

ランニングマンしまくりましたにわかあんぱんまん

なかなかにハードなためいき*がっつりHIP HOPYO

ご堪能いただけましたでしょうかどーーん


総勢40名のダンサーたちっ上



LET'S DANCINGびびびびっくり!


足を運んでくださったおひとり、おひとりへ・・・

お申込みをいただいたおひとりおひとりへ・・・

感謝の気持ちでいっぱいでするんるん


本当にありがとうございます芽


引き続き、たくさんの方に楽しんでいただけるように!!

YUKIKO、がんばりますっあひる


知らぬ間のオフショットわくわくイツノマニ?ww


SPECIAL THANKSキラきゅんっ