こんにちゎもふ
本日ゎ、朝から、新しいお仕事先の方とお会いしてきましたくちびる
新しいご縁ゎ、いつもワクワクしますバラ
このご縁が素敵なものにキラキラ
そして、そこからまた新たなご縁が、どんどん拡がっていけばいいな♡と思う今日この頃きた!

ご縁がご縁をよぶカモン
そんな摂理を知っていた方が何かと良い笑

正式に決まったら、こちらのブログでもご紹介させていただきますsei
どうぞよろしくお願い致しますaya



さててれ
ライダー契約をさせていただいております、CLAPより、一足先に新作Tシャツが届きましたNEW
YUKIKO的コーディネートめ


こちら、メンズのMサイズですれご
(メンズのMなのに、肩幅がぴったりなのゎなぜだ・・・ぼー

発売ゎ、2月13日ですうえ
他にも新作続々登場感嘆符
要チェックですハート

カタログ持ち歩いてますので、ご興味のある方ゎ、YUKIKOまでお声かけくださいませ鳥
どうぞよろしくお願い致します音符(キラ)