こんにちゎsmile

今日ゎ、エステサロンの店長宅家*へミーティングがてら、遊びに行ってきましたはな

とっても素敵なお家heart


ついでに、春の新作アイカラー目も試させてもらいましたメイク

さわやかブルーベースハート02と、ふんわりピンクベースはーとっ

今年の春ゎ、どちらにしようかなぁm迷うseiうさちゃん♡konatu



さてアゲあげ

先日の花金しっぽ

sei久しぶりなダンサー仲間と夜CAFEしてきましたおんぷ


春日井にあるベーグルが売りなCAFEsei

いつも、いっぱいでなかなか入れないんだってくろうさぎ

でも、この日ゎ、時間が遅かったのもあり、入れたぁラッキー


ベーグルのバーガー★

うち、ベーグル好きなんですよぉういんく

アメリカ行ったときなんて、ほぼ毎朝近所のスーパーで買ってゎ、食べてたくらぃ笑い(←気に入ると、飽きるまでそればっかり食べ続ける人ww)

もっちりとした食感がたまらなく好きlove


龍馬チーノカップ1

すごくね↑↑この技っぷくっーッ❤ドウヤッテツクンノ?



ハウサーな彼女とゎ、昔通っていたダンススタジオで出会いました音符

当初、踊るだけ踊って、誰と話すでもなく、すーっと帰って行くYUKIKOに散策1・・・

突然話かけてきた勇気ある人物y’sバイバイ*・・・笑


ぅち、黙ってたら怖い(って、よく言われるわからないなんで←本人自覚なしww)けど、口ひらけば案外気さくだょあはあはー(←自分で言うなしぼー)


ってな感じで、今に至るまでなんだか仲良しですにゃLOVE

久しぶりに会えてうれしかったよぉ上げ上げ


今度ゎ、ゆっくりご飯でも食べに行こーねーおんぷ


アリガトウ