こんにちゎワインハート

きれいな秋空っ紅葉気持ちがいいですねにゃ

YUKIKOですっあひる



そろそろ、衣替えきらきら!!シャツきらきら!!しなぃとと思う今日この頃LOVE

ついでに家の整頓shokoponもしようかと思ってますパンダ


使わないくせになんとなくとっておいたもんとか・・・

家中にいっぱぃあるんよねぇ汗

思い切って・・・よしっわーい











捨てちゃぇぇぇぇにこにこきゃーッ











Tシャツや靴靴、カバンかばんゎ、古着屋さんに売りに行ってseisei

リサイクルぢゃ更新きゃー



掃除て、やり始めると止まらんくなりますめらめらモエルゼ・・・(←厄介・・・ぼー

すでに、なぜかはて?はて?未練がましくとってあった雑誌ちゃん本たちゎ捨ててやりましたbye

明日ゎお休みなので、1日中掃除三昧にしようかと計画中おんぷ

(でも、夜ゎ友人とご飯食べに行くけどayaテヘ



いらないものゎ捨てて身軽にっあげ

いるかもハート2と思ってても意外にいらないものゴミポイって実ゎけっこうあるもんなのかもしれませんにんまり


あれこれ欲張らず、SIMPLEにねっきらきらピース