こんにちゎっ太陽

怒涛の日曜日を終え、本日はおだやかな月曜日を迎えております♡

YUKIKOですっあひる


さて、昨日ゎきらきら!!新曲イベントきらきら!!でしたおんぷ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたWハート

いかがでしたかはてな5!

また、感想など聞かせてくださ~いっにゃ



YUKIKOにとっちゃぁ新曲イベントゎ、カラダっちゅぅよりも、脳ミソの酷使BON!・・・ワラ

動き過ぎてってゆぅよりも、頭フル回転過ぎて疲れちったayaテヘ(←普段からあんまり使いこんどらんもんねぇムムム・・・)

知恵熱でもでんかと心配です・・・shokoponチーン



イベントをする度にあらためて思うことwハート☆

やっぱり・・・この仕事が・・・・














好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!

(告白かっなんでやねん!











みなさんとこうして大騒ぎできること上げ上げ

みなさんが楽しそうな姿を見られることラブが、

本当に幸せですっキラキラ

感謝の気持ちを忘れずにきらきら

ますますがんばろうと思いますっ音符


ありがとうございましたぁきゃーハート


イベントの写真をいくつかUPしておきますねっup



LOVERITMOSLOVE柳井&YUKIKOコンビ

躍動感あふれる1枚・・・でしょ?笑

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ





柳井インストラクター&YUKIKOレッスン前に投げKISS

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ





ルンルンMEGA DANZルンルンのりのりYUKIKO2連発きゃー(笑)

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ



フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ




ラストゎ・・・


花OXIGENO花癒し系ぶってるコンビ(´-ω-`)西村&YUKIKO

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ