こんにちゎっうぅ~

急に涼しくなりました銀杏の葉

みなさん、くれぐれも体調管理には十分お気をつけくださいませラブ



さて、本日の話題は『日本拳法』鉄拳制裁

格闘技の一種です。

先日、大阪で全国大会が開かれておりました1番

んで、見に行ってたハートのふきだし(左)

日本拳法自体ゎ、そんなにメジャーでもなく競技人口もそこまで多くないようですが・・・

打撃あり、投げ技ありすげ~でけっこう迫力満点なんですうえ


会場ゎ、こちらこれ↓

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ
大阪市中央体育館ですスマイル

偶然にも、以前YUKIKOが働いていた会社の最終面接会場やったとこうほーおっ

懐かしぃWハート8年ぶりくらい・・・カナ?ぽ



んで、会場の雰囲気ゎこんな具合。

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ
この日は50回記念か何かで、リーグの途中からリング上で戦ってましたぼちいさん おーイケー!!!

迫力満点やったょ~☆

ちょっとやってみたぃきらきらおまめ・・・なんて思ったりもみたりもした・・・ケド・・・

ケガしたら困るからやめときしゅaya


職業柄、ケガしちゃったら商売できひんからねてへ


いやはや、またまた新しい世界きらきらを見ることができた1日でしたはあと

いい経験をさせてもらったぁ投げKISS