こんにちゎっにまっ

今日の夜ゎボーリング大会だぞぉボーリングYUKIKOですっあひる


でも・・・

ボーリングゎ・・・正直得意ぢゃありましぇんみほち

ボールの速さゎピカ一きらきらなくせに、ノーコンときたもんだ・・・矢印ムムム(力任せに投げるからやね、これayaてへ

たち悪いよねぇぼー

まぁ、適度にケガのないよう楽しんできます笑(←ボーリングでケガて何カピバラ!?・・・どんだけ激しいね~んっなんでやねん!




さて、昨日の休日ふぅご機嫌なYUKIKOゎ・・・音符

アウトレットへお買い物ツアーへ行ってましたお仕事&買い物。sei

ヨガマット買わな・・・ラヴと思いながら行ったのに・・・















忘れた・・・うっ・・・ガーン



















思い出したん、今朝やもん・・・sei

惜しくもなんともなぃね・・・ayaチーン









いやね・・・

これに気をとられたわけさふ

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ
GODIVAのチョコレートとドリンクハート

(んでGODIVAでもなんでもなぃ(←分かってるゎいっぼー)、YUKIKO愛用サングラスきゃー)


こいつに出会う前ゎちゃんと覚えてたんに・・・sao☆クゥー

こいつに出会ってしまったばっかりに・・・落ち込む(←アホぼー

テンションふりきっちまったもんねきゃーあげ(恋煩いと一緒ぢゃぁいっanpanmannnn*ウケル・・・なぁんて笑


まぁ忘れたもんゎ仕方ないので(´-ω-`)

またそのうち・・・思い出したら買いにいきます音符(早く行ってこぉ~いっぼー手

新曲イベントのときまでにゎ・・・ねテヘハハ




星お知らせ星

10月~のNEWタイムスケジュールが完成しましたっにゃ

本日よりフロントでお配りしてますおんぷ

ご来館の際に、お持ち帰りくださいねっラブ