こんにちゎキラキラ

昨日から、なんだか背中の羽天使の羽(←肩甲骨のことねにゃは辺りが筋肉痛痛いのような気がするYUKIKOですあひる

原因ゎ・・・ZUMBA・・・かな…

自分で作っておいて、筋肉痛痛いになってりゃ世話なぃわなakn



さて、毎度毎度やってくる3ヶ月に一度の祭典うちわ・・・はてな

9月26日(日)は、新曲イベントの日ですきらきら

気付けばあと20日をきりました・・・!!!!!!!!!!!!!ハゥアッ!!!??



昨日は、帰宅してからRITMOSの新曲New☆を少々たしなみましてんるんるん♪

今日は、帰宅してからOXIGENOの新曲newでもたしなもうかと思ぉてますねんやぁいやんイヤン

(でもさぁ・・・OXIGENOってやってるうちに寝てまぅんよねぇ・・・顔文字・・・逆にさぁ・・・他のんは興奮して寝れんくなるんよねぇ・・・目キラキラ・・・カラダにいいのか悪いのか・・・ぼーハテ?)



3ヶ月毎に増えていくDVDたちaya

RITMOS、OXIGENO、MEGA DANZ、FIGHT DO(←っちゅうかこれやらんくってもいいんやけどねぇayaテヘなんせでたがりーのやりたがりーなもんで(笑)だっしゅ


全41曲に大興奮キャーきゃっハート②(←アホ・・・ぼー




心が折れそうになったら・・・折れる

楽しみにしていただいているみなさんのことを思い出します(´-ω-`)love(←きもいっ!??ムムム


というわけで、がむばりま~すっガッツ