こんばんゎニコニコ

今日も暑い1日でしたねぇ汗YUKIKOですあひる


今日ゎ、朝からRTMOSおんぷの研修に行ってきましたにゃ

今回のRITMOS、けっこう好きかもドキドキ

おもしろぃと思いますおめめ2

早くみなさんに伝えたぃっラブこのおもしろさアゲアゲ

新曲イベント、楽しみにしていてくださいねっNEW






さて、話ゎ変わって・・・

昨日の土曜日ゎ、静岡県におりました富士山&新幹線

静岡ゎ、エコパスタジアムサッカー場

何をしに行っていたかとゅうと・・・

コチラ

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ

画像だけじゃわからんな、こりゃムムム?




EXILEのコンサートきゃーハート

コンサートなんて、高校生ぶりきらきら


すげぇ人でした・・・汗(って当たり前か・・・)


感想ゎ、言わずもがなエルモ

楽しかったょ好



例によって、大騒ぎしてきたsao☆ムフッ

知ってる歌とくりゃぁ、思いっきり歌う・・・sei

そして、踊る・・・ヤッホー(迷惑・・・ぼー



いやはや、静岡まで行った甲斐がありましたハート

チケットをくれたよーこさん、ありがとうねっseiakn



これを機会に、いろんなコンサートに行ってみようと思ったYUKIKOでしたハート