こんにちゎおんぷ

本日も晴天なり~YUKIKOですあひる



昨晩ゎ、大学の同級生とディナーへ行ってきましたご飯

彼女ゎ、学校の先生shokoponからパン屋トーストへ転職した経歴の持ち主ですにゃ

いつも会うとパンフランスパンや手作りのお菓子ケーキを持ってきてくれますラブ感謝のキモチ

昨日も大量のパンフランスパンをいただきましたアゲアゲ


昨日のデナー会場ゎコチラ

http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21001012/


イタリア料理屋さんイタリアの国旗

例によって、バイキングきゃー笑


自分でクレープクレープを作れるコーナーもあったょWハート

きらきら!!YUKIKO作クレープきらきら!!にゎ大量の生クリームじゅる・・shokopon(生クリーム大好きLOVE

それを見た友人ゎ・・・ヶ゛~うえ~っ・・・ゆぅとった・・・笑


会場のお店近く、岐南インターの辺りゎきらきらおしゃれなお店seiきらきらがところどころにポツポツとある隠れた?スポットです投げKISSご存知?

こちらゎ雑貨屋さんで見つけたラブラブカッポぉラブラブ

フィットネスインストラクターYUKIKOのブログ

かわぃくないですかきゃー?
ちょっと古い感じがなんともいぃ雰囲気ハート







満腹上げ上げになった後にゎ、最近はやりの・・・キラキラプリクラ遊びきゃーキラキラ(YUKIKOの中で勝手にはやってるだけかぃなぼー???)

最近、よく撮るえへへ

なんしかおもろぃheart

こちらも例によって、おおはしゃぎきゃは


んで、はしゃぎすぎて疲れた・・・ガクリってゅうね・・・(毎度、毎度・・・おとなげない・・・ぼー



よく食べ、よく笑い、とってもいぃ時間を過ごせましたクローバー

彼女もウチの大事な友達ハート

また遊ぼ~ねぇあげ