軽く一回り以上違う俺達は。ちなみに俺が年下ですよ(笑)

共通の話題って本当はないはずなんですけど。

カラオケとか二人で行くと異常に盛り上がるのはなぜでしょう。


それは俺が北ウイングとか歌っちゃうから

いきなりルビーの指輪とか歌っちゃうから?

すべては俺が原因なのか?


だってさ。楽しませてあげないと嘘でしょ?


ところでさ。最近生活リズムおかし過ぎて軽くおかしくなりそうなんですけど。



年の差で知識はいくらでも埋められるけど。

経験は埋められないよ!!的なことを友達に言われたんですけど。

んー。人生経験もどうやら俺のほうが豊富?w

そして恋愛経験も俺のほうが豊富?w


なんだろうね。人生って不条理だね。ママン。