今日は朝まで友達と馬鹿話βακα..._φ(゚Д゚ )で盛りあがり

気がついたら朝6時でした。

うーん。タルル。起きるの後1時間後かぁ・・・。んー。

サプライズでモーニングコールでもしようかと

布団でうだうだ。して6時40分くらいに携帯に電話を入れました。


夢の中だったらしく

折り返しかかってきて。

それから40分くらいくだらない話して。

遅刻するよ。と電話を切り

そして、僕は寝ました。


金融機関廻りをしなきゃいけない日なので毎月1日は

金融機関めぐりを終え。

これから、タルル。と会うんですよね。

今日は結構長い時間一緒にいるんじゃないかな。


俺がんばってるよ。

本当にがんばってる。


ってか髪切りたい。