タルル。様はスポーツジムに通っています。

僕も昔スポーツジムにちょっと行ってた経験があり

いいなぁと思って、行ってみようかなて

本気で考えてます。


でも、相手のグウダラさを考えると

入会してもちゃんと一緒に行ってくれるだろうか

俺だけプログラムでたら怒るのではないのだろうか

一緒に仲良く自転車漕ぐつもりはないんだけれど。


大体ばらばらだけれど

一日に絶対これは!!ってプログラムが2~3は昼間にあり

夜間には2つはある。


タルル様の勤務スケジュールを考えると

週に2回いければいいほうかなぁって。

それ以外でも愉快にバスとかで一人で行けばいいか。とか

考えてるんだけど。

ちょっと場所が悪い。

実家からならバスで一本で・・・でもないけど

ちょっと無理すればいける場所だったんだけど

今のバス事情じゃちょっとそれも厳しい。


入会して月に7千円払うのだから

やらなきゃ嘘だと思っちゃうから・・・。

俺はちゃんとやりたいわけで。


んーどうなのかなぁ。

その辺どうお考えなのかしら。

今は風呂とマッサージに通うタルル様。

月に2回行けば多いと自負するだけあるから

もしかすると・・・と考えるとそこに

7千円の投資は俺にとってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


でもさ。

無駄な車の中での会話よりは

どちらかというと

σ(゚∀゚ オレ!! はスポーツジムで(((;-д- )=3ハァハァしてたいかな。

んー。

とりあえずもう少し考えたほうがよいかなぁ。


ちゃんと自分のやらなきゃいけないこともあるけれど。

体も鍛えたいのも事実。

二兎を追うもの一兎も得ずというからな。

んー。


でも楽しいんだよなぁ。ストレス解消になるんだよな。


ちゃんとやれるかな。

ってか自分ひとりで通える方法を探したほうがはやそうだw