今日部屋の掃除をしていて、机を移動させてるときの出来事。

コントかのように机の背板が倒れてきて、足を亀裂骨折させたモリ介でございます。

そんでー。歩いていくのも( ゚Д゚)マンドクセーし、でも、痛いしとジレンマしてるところに

タルル。様からメールが来たわけでございます。

ちょうどよい病院に連れて行っていただこう。(マテ)

と思ったわけでございます。


んで、病院に送ってもらってサヨナラって訳にいかないじゃない?

一応表面上は付き合ってるんだからさ。川・ε・川

ってことで我が家に入っていただきました。

何度か友達としては入ってたんだけどね。

なんか態度が豹変してΣ(゚Д゚;エーッ! って感じ。

今までより距離が近い。体温感じるぉ。

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


して、今日はお互いの予定が噛み合わず、

とりあえず夕方に一旦(#゚Д゚)/~~しましたが。

でもね。多分。この感じだと夜中呼び出されるんだよね。

最初のうちは我慢してあげなきゃなと。

思ってるんだけれど。


だってさ。だってさ。自慢したいでしょ σ(`・・´ )

俺のこと(笑)

んで、さらに変わっていた点。今まで香水なんてつけたことないのに

急に香水をつけだした事!!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

しかも、その香水ってさ。俺が昔4年前に付き合ってた彼女に

付き合って一年で記念にプレゼントしたやつと一緒じゃね?w

ジェニファーロペスのブランドの奴。

ヤベー。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


今日の夜あたりはちょっと(`・ω・´)シャキーンと気合いれとかないと

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

ってなっちゃうんじゃない?w

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

んで。やっぱσ(゚∀゚ オレ!! ってやさしいね。

足亀裂骨折してるのに下まで送ってあげるんだよ(ワロタ)


ってか本当に金欠です。ってか

金欠なフリしてます。

だってさ。金欠じゃないけど。

欲しい物は山積み、いくらかかるかわからないし。

俺の投資に(笑


これからの予定はですね。

今日夜来客があり(黒様)

解散が多分夜中の11時とかでしょう。

それから会うのかなぁ。

多分会うだろうなぁ。


んーなんか(゚∀゚)神のヨカーン

じゃなくて

イイ言い訳ないかなぁ。って考えてしまうモリ介なのでした。