実は今週、とあるビジネス系の講座に参加するのですが、終わったあとに参加者同士でのミニ交流会?があるらしく。
自由参加らしいので、人見知りな私は初めは「出ーないっ!」と決めていたのですが。
今回の講座は「開業に向けて」的な内容なので、もしかしたら同じような志の方々が揃うかも?どんな人たちが来るのかちょっと見てみたい…という完全なる好奇心で出てみようかと思っています。
あとヨガ関連でやってみたい企画があるので、ニーズなどを調査したいってのもありまして。
メインの仕事(一応保育士)では名刺は必要がないので作っておらず、ヨガ用に以前作ったものがあるのですがちょっと派手過ぎ(笑)
載せる内容も変えたいし…やっぱ一応作っておいたが良いよね、とかなり取り急ぎで作りました。
これは以前の。
ね、派手でしょ(笑)
で、これが今回作ったおニュー。
シンプルイズベストを心掛けました。
そんなに交換することはないだろうから(笑)とりあえず10枚だけ作りました。
なんらかのキッカケになったら良いですねー( ̄∀ ̄)

