食べ放題や大盛り系のお店は本来ならご遠慮したいところではありますが、
(リバウンドこわいしね
)
仕事で近くまで来たついでに、一人でも入りやすいお店…![]()
ということで、いつの間にか気がついたら駐車場に車が入ってました…![]()
「メガ盛」くらいはいっとく??? とかも思ったりしましたが、
【根性盛】は基本盛の3~4倍の量だそうです![]()
じつはこの上に、【悟り盛】というのもあるのですが、
こちらは【根性盛】をクリアした経験者しかオーダー不可とのことです…![]()
左下の空の皿は、多すぎるお肉の一時避難用の皿です![]()
なかなかライスに辿りつけないので、ある意味必須のお皿です![]()
焼肉ホルモンしんちゃん
埼玉県越谷市千間台西5-1-8
048-979-4444
食べログ: http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11012013/
<231024>




