何故かタンゴ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

youtubeで検索中…


何故か遠い記憶がよみがえって


行きついてしまった…アルゼンチンタンゴ音譜


物心ついた時から何故か


家に何枚もアルゼンチンタンゴの45LPがあったのですよ


45LPって…分かるかなぁ???あせる



幼かったけど…多分幼稚園生くらい



訳も分からず、良く聴いてた 左矢印 ませたガキむっ



私はてっきり父の趣味かと思っていたんだけど


踊りが好きだったから…私の踊り好きは父のDNAらしいラブラブ



ごく最近知った…母が好きだったってはてなマーク



エ"ッ~~~~ナンで貴方が????ビックリマーク


貴方の好きなのはプレスリーやトム・ジョーンズじゃなかった?



あっ!カーペンターズがイイとも言ってたよねぇDASH!





私が踊りに行き始めた頃は


DISCOの曲がいっぱい入ったLP買って来て


試験中だと言うのに…「聴け」と邪魔しに来たし…汗





今でも言ってるわ



あの頃のDISCOの曲っていいわよねぇ~なつかしいラブラブ!


77歳の母…趣味が分からんガーン



あ~~~~っ!脱線したぁ…


これじゃ、いつまでたっても見つからないじゃん ( ´(ェ)`)