弱い…多分 | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い派!




弱い…と言うより


弱くなっちゃった汗


子供ができて


辺ぴな所に引っ越して


車が必需品で


おまけにダンナが下戸で


飲む機会がないでしょ~がぁプンプン


そしたら、弱くなってたわよ


昔は飲んでもあんまり酔っ払った記憶がないんだけど


今、少量でも飲むとそく頭が痛くなるのよ


もっとも…頭が痛くなるのはどうやらビールらしい


先日、取敢えずハイボール!から入ったら


大丈夫だったもんねぇニコニコ


でも、どこまで飲めるのか…


今は分かんないなぁ~


試すのもどうかと思うしねにひひ







お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?