ぶろぐねた…勝手に旬なネタ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

小学校のとき何クラスだった? ブログネタ:小学校のとき何クラスだった? 参加中




先日小学校のクラスメートと飲み会だったので

ちょっと思い出してみると


クラスの数は確か6クラスあって

一クラスが40名弱


私は3組だった


仲のいいクラスでイジメもなく


遊ぶ時も全員参加


学校が終わると


隅田公園集合で


缶けり…今どきやらんわなぁ~あせる


ひとつ今でも忘れられないのは


学校の建て替えで近くの小学校を間借りしてた時


その学校の一つ上の女子とぶつかり合ったのね


その時、ゴムなわ…誰も知らないかぁ?ガーン


ともかく、それで勝負しようって事になって


両方から上手い子何人かで始まったのよ


始まるや否や、うちのクラスの男子が応援にきちゃって


相手の子たちが驚いて…ひるんじゃったのね~


男女関係なく仲が良かった…珍しいクラスだったかもしれない


他のクラスの子たちがうらやましがって


よく教室を覗きに来てたよ




卒業して、何十年経っても


何か事があるとすっ飛んで助っ人に来てくれる


それはあの頃とおんなじ…


そんな友だちがいる私って


しあわせものだねぇ~~~ニコニコ