HAPPY な酒です | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中




昔は毎晩のように飲みに行ってたけど…


ちゃうなぁ~踊りに行くと呑んでたけど


帰りはタクシーだったからヨッパでも良かったんだけど


今はタクシー使う位ならどっかに泊まった方が安い…あせる


ヨッパで混んだ電車はゴメンだからDASH!


結果、踊りに行こうが、食事会に行こうが呑まない


そうして何年も過ごしてたら


気分的に呑みたくなることがなくなったぁ~シラー


帰らなくても良くて


踊りに行ったら…呑んじゃうかもねぇ~ニコニコ


今も昔も楽しい酒しか飲みません ワイン








これ2度目のUPだけど

ノレるねぇ~~~踊りた~~~い音譜