MANAGER! | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私はサッカー部 派!




どっちっでも良かったんだけど


自分がやるとしたら


サッカー部のマネージャーニコニコサッカー


ってか、どっちがかわいいって


どういう事?むっ


イメージって事?


どっちもかわいい子ならかわいいし


そうでなくても、あの一生懸命さはかわいいでしょビックリマーク



因みに


高校野球でもサッカーでもTV中継のある時


たまにカメラがスタンドを映すと


決まってかわいい子じゃない?


あれってカメラマンの好み?


映す前に探してたかのような


イヤ、探し専門のアシスタントがいるな(-""-;)


サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
  • サッカー部
  • 野球部

気になる投票結果は!?