ぶろぐねた…質問 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中私はコーヒー派!コーヒー…ただし、無糖=BLACK甘いのは苦手…もっとも缶の飲み物は飲まないなぁ持ち運びが面倒だし、捨てるのも大変だし…急にヘンな疑問ペットボトルのビールってないよね?あるのか?なんでだ?炭酸飲料のペットボトルがあるんだから技術的には出来ない事ないんだろうなぁ?見た目?誰か教えてぇ~~~ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派コーヒーコーンポタ―ジュ紅茶お汁粉ココアその他