ぶろぐねた…質問 | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私はコーヒー派!




コーヒー…ただし、無糖=BLACK

甘いのは苦手…

もっとも缶の飲み物は飲まないなぁ

持ち運びが面倒だし、捨てるのも大変だし…


急にヘンな疑問はてなマーク


ペットボトルのビールってないよね?あるのか?

なんでだ?

炭酸飲料のペットボトルがあるんだから


技術的には出来ない事ないんだろうなぁ?


見た目?


誰か教えてぇ~~~







ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派
  • コーヒー
  • コーンポタ―ジュ
  • 紅茶
  • お汁粉
  • ココア
  • その他

気になる投票結果は!?