2007って・・・しかし、使いづらい2007年バージョンのウィンドウズのソフト…エクセルもワードも丁寧過ぎがかえって分かりづらくしてる気がする久しぶりにエクセルでお仕事…全てのアイコンをタスクバーに出すなよぉ時間がかかるったらありゃしないわ探すのが面倒だし、アイコンで覚えてないもんだから目がチカチカしてくるし…もうぉ~~~~親切も度が過ぎると大きなお世話よぉ