2007って・・・ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!




しかし、使いづらいパンチ!

2007年バージョンのウィンドウズのソフト…エクセルもワードも

丁寧過ぎがかえって分かりづらくしてる気がするあせる

久しぶりにエクセルでお仕事…

全てのアイコンをタスクバーに出すなよぉガーン

時間がかかるったらありゃしないわ

探すのが面倒だし、アイコンで覚えてないもんだから

目がチカチカしてくるし…


もうぉ~~~~親切も度が過ぎると


大きなお世話よぉむっ