ショパンの調べ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!




SOUL、R&B、FUNK …ミラーボール

DISCOや踊り場でかかる曲しか聞かなかったのに

Classicに出会って、ますます音楽が好きになったなぁ


でも、よく考えるとクラッシックも当時は流行音楽だったわけで

いつか今流行っている音楽をクラッシックと呼ぶ日が来るのかな?




夏はやっぱぁ~踊れる曲がいいし

冬は温かい部屋でショパンを聞く

な~んてね

ジっとしてられない私にはじっくり音楽に耳を傾けるってことは

ま~ずない!なになにしながら聞く程度だわ

で、今日は気分がこんな曲でしたぁ!どうでしょ?ニコニコ