ぶろぐねた…迷ったぁ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はシャーペン派!




シャーペン????目

シャープペンじゃないのか????


これじゃボールペンがボーペンになるし

サインペンはサイペン…サイパンみたい…になっちまうむっ


それはそれとして…

迷ったぁ~!? シャープペンかボールペンか


多分半々だと思う

宛名書きとか書類を作成する時は絶対ボールペン

でも、手帳とかメモ帳に記入する時はシャープペン


字が下手くそだし、よく間違えるからシャープペンの方が楽なんだけど



希望としては万年筆を使えたらって…かっこいいよねぇ~


私は手紙とかカードとかよく書くんだけど

万年筆でサラサラっと書けたらいいのになっていつも思う


私の字じゃ、万年筆がかわいそうだガーン






よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
  • ボールペン
  • シャーペン
  • サインペン
  • 万年筆
  • その他

気になる投票結果は!?