ハート | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

$☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)


これは何でしょうかはてなマーク

私は初めてお目にかかったのですが…目





はい!アイスのピノの一粒です


今まで星形は出会ったことがあるんですけど

ハート型は初めてで…思わず写メ撮りました…ラブラブ!

正確には撮ってもらいました…娘に

写真の才能がないものであせる


他にも形があるのかな?

珍しいピノに出会ったことのある方いますか?





追伸

腱鞘炎のためPCをあまり使えません…ガーン

しばらくコメント返しができそうもないので、

コメントの受付をひかえることにしました

良くなったら、また即再開しますので…m(_ _ )m