ブログネタ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はそろそろホット派!




そろそろホットじゃなくて

ずっとホットなのだ

真夏でもホットしか飲まない

って…これコーヒーや紅茶の事?

冷たい飲み物は苦手で

水とお茶くらいは飲めるけど

ジュースとかコーラとか飲めないんだよね

あっ!アルコールは別ねにひひ

ホットハイボールって聞かないし

ホットカシスソーダってなんじゃい

ホットジンライムとか?

でもホット日本酒はあるね…


さてと、コーヒー飲もうっと…ホットでね















そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?