ブログネタ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

好きな笑点メンバー ブログネタ:好きな笑点メンバー 参加中

私は歌丸師匠派!




むかし、昔…笑点を観に行ったことがあるのね


それも、大胆にも歌丸師匠のご自宅にお電話して

是非楽屋へ遊びに行きたいと…


電話に出たのは歌丸師匠の奥様で

まだ中学生だった私たちからのお願いに

快く承諾して下さって…今じゃ考えられないよね~


ある収録の日、笑点が終わってから楽屋を訪ねて

歌丸師匠と少しお話をしサインを頂きました


以来私は歌丸師匠の奥様のファンですわニコニコ








好きな笑点メンバー
  • 歌丸師匠
  • 小遊三師匠
  • 好楽師匠
  • 木久扇師匠
  • 円楽師匠
  • 昇太師匠
  • たい平師匠
  • 山田くん

気になる投票結果は!?