私事 | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

そもそもブログはわたくしごとなんだけど

本日はまさに私事のお願いでして・・・


ご存知の方はご存知で

知らない方はもちろん知らないでしょうが

私のこのPCがもう非常にヤバイ状態で

買い替えを考えているんだけど

どこの何を選べばいいか

色々ありすぎて分からなくなって・・・ガーン


要するにヘルプ・ミーなわけ


誰かおせぇ~てよぉ!

どこの何がいいのよぉ~あせる


因みに仕事でワード、エクセル、アクセス、パワーポイント必須注意

あとはインターネットが見られればいいわ!

CPUとかメモリーとかナンチャラカンチャラ・・・

選ぶのに必要な事は後でということで・・・


詳しい人いませんかぁ~?

お願いしますm(_ _ )m