ブログネタ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中



はい・・・かなり ガーン

夏は暑いのに?暑いから?動けちゃうという体質

でも、やっぱり体力の消耗は激しいらしく

後でドッと疲れが・・・・


最近、あまり飲まないドリンク剤を飲んでますよ


食べても飲んでも、消費燃料の方が多いのか

一向に太らず・・・しょぼん


昨日は夜また蚊と闘って・・・1時間位汗

昨日の蚊は強敵で蚊取りマットをつけていても

全然効かず・・・

家の蚊・・・蚊取りマットに慣れちゃったのかな?

寝不足でぼけ~~~っとしてます


こりゃ、どっかで昼寝しないともたないぞぉあせる