小さな旅行 | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

13日から15日まで伊豆高原へ小旅行

だが、しかし・・・

ほぼ全工程娘の美術館巡りに付き合わされ

ち~っともおもおろくなかったわ

$☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

こいつだよぉ!上向き矢印 マイペースな娘ガーン


私は海へ行きたいのよ

泳ぎたいのよ

釣がしたいのよ


な~んにも出来ずに終わったし・・・

ただただ疲れたぁ~しょぼん




$☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

$☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

客室から見た景色ですが

曇り空で水平線がハッキリしない

せっかくのプールにも入らず終い


$☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

$☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)




ここは、途中で見つけたパン工房

ぶどうの実っていうんだけど

めちゃ美味しかったよ!

手作り感が満載・・・かつ安いんだよ

パンの写真は撮るの忘れたあせる

唯一印象に残ったところ・・・




今・・・大洗濯大会やってます・・・ドンッ