James Brown Tribute in BLUES ALLEY JAPAN | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

昨日はセルジオムトウさん

第4回James Brown Tributeに行ってまいりました音譜

いやぁ~実は先週から娘が腸炎で

学校も休みがちで・・・当日まで迷っていたんだけど

なんせ、同じ浅草で生まれ育ったSOUL SINGERが

James Brown を歌ってくれるなんて嬉しいじゃないっすか

久しぶりに踊り場の友達にも会えたし

楽しかったぁ~アップ

どんなSHOWだったかは説明するより

セルジオさんのブログを見てもらった方がはやいかも・・・

The Star of The Show セルジオムトウのSoul Time ←click

ただ・・・

噂のSoul Power を呑み損ねて・・・

だって結構強いって言うんだもん

昨日は朝から美容院へ行って、ジムへ行って走る人

帰ってきたらもう4時近くて・・・

家からBLUES ALLEYのある目黒まで1時間以上かかるから

本当は遅くとも5時に出ないと間に合わない

ご飯食べる時間もなく

苦手な化粧をし、着替えて、飛び出した時には

もう遅刻覚悟の時間になっちまったわけ・・・

こんな状態で強いお酒呑んだら・・・・帰れないわガーン

あ~いつか呑むぞ!

そうそう、このお酒結構あちこちのSoul barにそれぞれの

Soul powerと言う名のお酒があるから・・・

そこの貴方、Soul barへ行ったら是非お試しあれ!

$☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)


ピンボケ写真追加あせる
☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)