始まりは・・・ | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

W杯見ていてふと思った・・・

あのウェーブの始まりは誰だ? 赤波 ライン用

それにウェーブを終わりにするのは誰だ?


高速の渋滞にはまった時の気分

渋滞の先頭は誰よ!な~んて思わない?

あれ?あたしだけ・・・?目


まっ、気を取り直して・・・


いよいよ明日だぁ!小躍り


もちろん単純に勝ち点を取って欲しいとか

願わくば勝利して欲しいと思うんだけど

それ以上に、例えばアルゼンチンとゲームして欲しいし

ドイツともやって欲しい!

ブラジルとの試合も見てみたい

フランスもいいなぁ~

ってフランスが予選突破危機状態じゃないの!

本当にワールドカップには魔物が住んでいる・・・


ん?それはオリンピックだったっけ?あせる

どっちでもいいわ


だから、勝ち抜いて欲しいのよビックリマーク


前回見事に予想を当てたからね!(^~^)


今回も・・・それは明日にしようグッド!