That's the way i like it./KC & The Band | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!




割と今でもポピュラーだよね

KC & The Bandには想い出があって

1974年頃かな?定かではないけど

今はドームになってる後楽園球場でコンサートがあって

行きつけの踊り場のDJに連れられて観に行ったんだよね

ステージ前に踊るスペースが設けてあって

もちろんずっと踊りまくっていた・・・

そしたらメンバーの一人が(誰だか覚えていないんだけど・・・)

私を手招きして、私はナンだろうと思いながらも

踊りながら舞台の下へ・・・


ナンとほっぺにキス


あ~当時携帯があれば写メ撮りたかった