今日は早朝から長野へ
6月25日にジョインレッスンする佐藤拓矢先生のアシストで、長野で昨年Openした『 Club J 』様を訪問させていただきました★彡
先生がご担当する8名のクライアント様をみさせていただきました!

{DB9ABFF7-D861-495C-B667-C76ABEE3AE0C}

{9EBC927D-9A89-4364-B0CE-CB693A4DA509}


拓矢氏の東京でのクライアント様は、一見華やかなプロアスリート…怪我やスランプからの復活話にも感銘をうけましたが、
長野ではその対極ともいえる困難な患者様をおむかえしておりました。

{DCE01678-9390-41B5-AC45-588C8CC46DAC}

{40AB469E-2272-4686-8298-753C34D62584}

{1967CAC4-D416-47EF-8978-83F74A9E6432}



拓矢氏の基本ルーティーン、運動処方学を目の当たりに、彼の生き様、パーソナル指導への拘り、姿勢、目標…さらに感銘を受けた一日でした。

この様な機会を与えてくださいましたことに深謝の思いの帰路です🚄



写真のお酒は拓矢先生からのプレゼント❣️
夏限定 『 豊香 』
{3DE46D6B-C84B-412D-B67B-DECFD917E51C}

{6E2C109A-76E4-4834-BC70-BB443DBF50C9}

6月25日のイベント⬇︎定員まであと3名です
http://ameblo.jp/dancing-jun-de-kanon/entry-12281903758.html