相変わらず、毎週六本木で研修

頑張ってます💪

この一年でかなり沢山の知識とスキル、技術、心身磨けたと思います!

どの一年より

この一年の成長、得たものはかなり大きな財産になりました🌷🌷🌷




それもこれも神様が導くままに歩み、

沢山失ったものやお別れ

沢山得たものや出会い

今、潤子に携わる皆様、応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです💕

{2479DC3A-00A8-48E2-901F-8D61BED6F8F1}



先日は Herb Ball の認定 いただきました ✨✨✨

蒸したHerb Ballを身体にあてていきます😊

{6486E015-54C6-4D1A-BC1F-CB6855613AF9}

{C891247D-FC2D-4BBD-AAC2-542B37317583}

JUN de SALON でご提供いたします😊

とにかくとにかく最高に身体が芯から温まり、自律神経が安定

生理前や風邪のひき始め、冷え性、代謝アップしたい方、頭痛、肩こり、精神安定…

素晴らしい効能があります💕💕💕

5月からご提供予定❣️

お楽しみに❤




そして今日はまた新たに

{5A39A221-7A0E-437B-A6F2-E2E560EDF544}

{354C0147-3CB6-49CA-85CD-EEBC27E44459}

{476BCDF5-2BDE-4AB5-B5BD-A65EE0D96032}

『 ストレッチーズ 』を取得しました❣️

大きな布のサポートにより、無駄な力を除き、使うべきところを使うことができるツール!

1回のエクササイズでも、多くの機能を引き出し、動き易さ、姿勢の改善、ウエストがシェイプされる!

継続すれば、更に大きな効果を引き出すことができます!

これは4/29に早くも登場💕💕💕

楽しみが沢山😊