コナミ川越オリジナルケア

本日も満員御礼ありがとうございました合格

今日もガンガンコース

骨盤&肩甲骨ムーブメント

汗だくでしたあせる

皆様日に日に進歩

嬉しいですグッド!

継続は力

骨盤底筋は意識しないと緩むところです!!

胴体の一番下ですから…

しっかり鍛えましょうビックリマーク



そしてエデナ坂戸の皆様おつかれさまでした音譜

今日もパワフルな潤子のリードにガム
シャラに付いてきていただきありがとうございました音譜

抑えるつもりだったのに、皆様のギラギラした眼差しが私のハートに火をつけました(笑)

本日も潤子ワールド全開メラメラ

夜の部が心配ですあせる



今日は私のお気に入りのマイクベルト

photo:01



これもお手製です☆

ベロアの生地にゴールドの八角玉のビーズをひとつひとつつけてます☆

そして潤子の『J』の文字

iPhoneからの投稿