旗の台の代行を終え帰りの電車です♪

長瀬朝子先生の代行も定番になり、今日も沢山のご参加ありがとうございました[みんな:01]

旗の台でも『潤ちゃ~ん』コール

ありがとうございます☆


旗の台は東急目蒲線でかなりローカル

街並みもローカル

クラブのメンバー様はアットホーム

東京とは思えない空間ですクローバー



そして皆さんの注目はいつも私の個性的なファッション

お会いするなり、さわる、さわる、さわるあせる

沢山触っていただいて幸せですドキドキ

やっぱりスキンシップは人間大事な行為ですねぇニコニコ


皆様GW開けでお疲れの表情でしたがパワフルな潤子のリードで疲れもわすれちゃたみたいですグッド!

最後のWepa、ラテンは掛け声バッチリ、テンションMAXでしたロケット


また来週も代行いたしますベル

どうぞよろしくお願いしますクローバー




iPhoneからの投稿