朝一コナミ新座でレッスン

いつもと変わらないメンバー様
ありがとうございますラブラブ

最近シンプリーとシェイプエアロは客層がまったく違います。
それはそれで幅広い客層をとらえてるという意味では良いのかな・・・。

潤子のマニアックエアロ、今日も眉間にしわをよせながらがんばっていただきました。
もうチョイで気分は最高アップ
来週も宜しくお願いします音譜



そしてアスリエ所沢へ・・・
今日は道がすいてましたチョキ
間に合ってよかったぁクローバー

それだけでも嬉しくってテンションアゲアゲでしたアップ

セクシーダンスの頃には外まで真っ暗になり雰囲気抜群でしたねぇグッド!
セクシーダンスは皆様表情まで変わり艶やかに・・・ウフ
ポーズも素敵に決まってました♪

GW最後にもかかわらずお忙しい中ありがとうございました。




本日のファッションチェック

インポートのTシャツです
また派手派手

もちろん下のパンツは手作りです。
麻混のデニムでつくりました。

photo:01


今日はシューズもデニム
photo:03





iPhoneからの投稿