今日はMY BIRTHDAYでした

お祝いメールありがとうございました


今日はなんと3月20日ぶりのOFFでした。

しかも家族全員がOFFなんてお正月以来の事でした。

しかし家族全員お疲れモード。

重たい足取りで目的もなく出かけました

向かうは東京方面・・・

なんとなく到着したのは

むか~し住んでいた小平、そして国分寺

すっかり変わってました

何より悲しかったのは国分寺のOKマートの斜め前にあった『森の時間』というケーキ屋さんがなくなっていたこと

森の時間のアップルパイはナンバーワンの絶品だったのに・・・

お引越ししたのかしら?

どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ


そして最後は吉祥寺

東京も広いですね

『よ~し、有名人を探すぞ!』とひとりでギラギラしていた息子。

確かに東京だけど・・・

そんな子供らしい発想がたまらなくかわいいです

『ママ、いつまでも今のままでいてねぇ』

嬉しい言葉です

う~ん・・・でもそれは一番難しいかなぁ


またひとつ大人になった潤子でした

心あらたに目標を・・・

さあ明日からまたがんばりま~す