レッスン後は近くの徳寿庵でランチ会
矢吹IR、佐藤IR、村田IR、柳IR、そして私。
やっぱり食べてる時が幸せです

女が集まれば時間が経つのもあっという間。
行かなければ・・・

行き先は表参道

本日ラテンエアロ養成、3日目です。
今日も講師は関川太一先生。
今日は先週の続き、クンビア、そしてサンバ、ランバダ、グワラチェ

とっても中身の濃いレッスンです。
そしてラテンは奥が深い。
マスタークラスのレッスンは関川先生の動きに魅了され鳥肌がたちます。
まねしたいけどまねできない

腰がくだけそう
足裏マメマメ

今日も充実したレッスンでした。
ありがとうございます

疲れはててる私に
『今日はキリンさんでしたねトップスが黄色だったからほんとにキリンさんみたいでした
と関川先生
クールな一面、あたたかさを感じたひとときでした

宿題がんばらなきゃ