本日もコナミ川越『サタデーモーニングワークアウトエアロ潤子の部屋』、満員御礼ありがとうございました

今回の1ブロック目のスタートがクイックランジ3回から始まるのですが、几帳面な私はまた熱くなってしまいました
『足をしっかり閉じましょう』
開きっぱなしのランジは気になる、どうしても気になる・・・
私のこだわりのせいででまた時間がおしちゃいました

悩みどころです。
どこまで指導すればよいのか
あまり言い過ぎたら楽しめないでしょうし・・・。

次のシンプリーエアロでも今日はマーチの時のナチュラルアームが気になる。
猫背でまったく手を動かさないマーチ。
手は体のバランスとるために大事なのに・・・。

B型って意外に几帳面なんですよ

来週は祝日プログラムで13:30~のオリジナルエアロ60分です。
潤子のダンサブルエアロをお楽しみください
お待ちしております