今日は失敗しちゃった(>_<)


出かける前にネットで確認すれば良かったんだけど


行っちゃってフロント前の掲示板見て代行と知りましたえっマジ


張り切ってたので とーっても残念ガックリ・・・


代行のMコーチおうかんも素晴らしいイントラさんなんですが(代行お疲れ様ですおつかれさまm(_ _)m)


今は心も経済的にも(他店利用料が620円かかるので)浮気浮気をする余裕がないので(イヤパー余裕があっても浮気なんか出来るタイプでは無いですけどねハート イヤパーAコーチの方は そんな一途になられても 顔7困るって思ってるかもしれないんだけど叫びSOS でも分からないから すいません ごめん 負担になってる可能性はありますごめんなさいゴメン・・・・・


残念ながら トボトボとガックリ・・・帰りましたしゅう


じゃ無かった 今日は もう一つ 大事な用がありましたビックリマーク


では そちらに行ってまいりま~すsayuやったぁ☆


P.S.フロントでAコーチのお休みの理由をお伺いしたんだけど 詳しい事は分からないみたいでした心配


Aコーチが元気でありますように祈