2023年Kahramana Performing Arts クラス追加予定 | 踊り疲れて眠るまで

踊り疲れて眠るまで

Kahramana performing arts(カハラマーナパフォーミングアーツ)主宰。
ベリーダンスやエジプト・トルコ民族舞踊、ターキッシュロマなどのダンサー兼講師。

2022年は、これまで学んできたオリエンタルダンス、エジプト民族舞踊、トルコ民族舞踊に加えてペルシャン、ジョージアンダンス、アゼルバイジャン舞踊など新しいチャレンジを始めた年でした。


来年は、これまでにも増して、

「踊りを通じて、色んな方が日常の中でちょっとした非日常を楽しめる機会を作る」

といったことに注力していきたいです。

そこで、ダンス未経験の方に入っていただきやすい入門クラスを3名以上で開講します。


ダンス未経験から始めていただきやすいということで、

ジョージアンダンス

アゼリ

などの民族舞踊をメインに

土曜日夕方のクラスで考えています。


もちろん、土曜日月2回のMSクラスも初めての方大歓迎!


ダンス経験者の方は、既に開講している大橋昼クラスがオススメです。


新しいクラスは習い事ビギナーの方にも初めていただきやすいよう、ゆっくり進めていきます。ちょっと身体を動かす習慣を作りたい。どうせならちょっと珍しい事を始めてみたいなど、色んな方にまずは体験いただければ❤️


初回体験レッスンは、2023年3月末までは

1回1,000円にて。


クラススケジュールは、インスタにアップしていきますので、チェックして下さいね。