先週せっかくたくさんの方がニコ生に来て下さったのに、今週から二週間お休みさせて頂いておりますすみません(><;)

なぜならば今あやかは
photo:01



香港にいるのですっあせる

海外出張中なのです。

三カ国(いや、香港と中国が入ってるから実質二カ国か)でお仕事&用事を済ませて、そこからさらにぐるっと弾丸ツアー(もとい貧乏旅)する予定。

どこに行くのかは、お楽しみラブラブ

各国のメンサメンバーにも、会えるだけ会って来る予定!

さっきは

じゃじゃん!
photo:02



深圳に行って来ました。
鉄道を乗り継いで片道一時間ちょっと。
photo:03



駅前の銀行で用事だけ済ませて滞在時間1時間の超弾丸でした。(銀行手続き50分。撮影タイム10分)

それだけでも香港の出国手続き、大陸入国手続き。大陸出国手続き、香港入国手続きを行き帰りしなくてはいけないから大変!その手続きタイムだけで滞在時間を上回ったのではなかろうか。

駅前の風景
photo:04


ほいっ!

photo:05


ほいほいっ!

深圳は数十メートルの距離内で終わりました。

でわでわ、ニコ生のかわりに、旅の軌跡をここで生で伝えて行こうと思ってます!出来なかったらごめんなさい。…(Wi-Fiにありつけるかに生死がかかってます)





iPhoneからの投稿