*一段落* | プロ社交ダンサー: 世界トップへの道のり *A Dancer's Dream* 

プロ社交ダンサー: 世界トップへの道のり *A Dancer's Dream* 

バレエ出身➡社交ダンス/競技ダンス
バイリンガル(英検1級・TOEIC満点)
社交ダンスプロA級・早稲田大学院
アジアパワーを世界のフロアで魅せたい。
Dream. Believe. Achieve.

大阪インターも終わり、一段落です。
昨日は東京へ戻る移動日だったので休憩して今日からまた復活です!

今まで以上にダンスが変わって来ている感覚と、
フロアに落ち着いて立てる感覚が
ありました。

最近廣島は私により詳細に色々要求します。
レベルアップしてる証拠かも?
逆に私は今のブームは自分に集中すること。
ちょっと前までは廣島の気になることを色々伝えてたけど最近の流行りは自分に集中することかな。

でも自分に集中しすぎても、
二人で解決すべきこともある。
お互いに言い過ぎる許容範囲ラインがあって、
そのバランスをうまく見ながら、
チームとして友好的に伝え合えると高め合える。

コミュニケーションももっと上達したいな







トライアルのお知らせ
廣島はもう埋まってしまっていると思います💦
私はまだ空きがあります!