*試合記録* | プロ社交ダンサー: 世界トップへの道のり *A Dancer's Dream* 

プロ社交ダンサー: 世界トップへの道のり *A Dancer's Dream* 

バレエ出身➡社交ダンス/競技ダンス
バイリンガル(英検1級・TOEIC満点)
社交ダンスプロA級・早稲田大学院
アジアパワーを世界のフロアで魅せたい。
Dream. Believe. Achieve.

イギリスとの時差でおかしな時間の投稿を失礼します!
The Open Worlds と世界選手権が終わりました。
The Openは16位
この試合では初トップ24! 
14位から準決勝だったので、次のステップまであと一歩。この1ラウンド上がれると景色が全然違うんだろうなぁ。 
結果は上がったものの自分のダンスに悔しくて仕方ありませんでした。再調整して挑んだ数日後の世界選手権ではより理想のダンスに近づけました✨
悔しさをバネにするとはこのことか。というように次に向けて改良できました。


会場はこのBLACKPOOLタワーの中






ヘアアクセサリーは数日前に作りました!

世界選手権は選手が少し増えたり変わったりもあるからか準々決勝19位。
世界選手権3回目の出場。
もっと経験を積んでいきたい。




(最近は準備試合やライジングに先生と相談した結果出場していません。)


試合の写真早く見たいなぁ✨探します!
ニュードレスでした👗


それでは廣島が買ってくれたピンクのお気に入りヨガマットで身体のメンテナンスをして寝ます!