*Happy Saturday* | プロ社交ダンサー: 世界トップへの道のり *A Dancer's Dream* 

プロ社交ダンサー: 世界トップへの道のり *A Dancer's Dream* 

バレエ出身➡社交ダンス/競技ダンス
バイリンガル(英検1級・TOEIC満点)
社交ダンスプロA級・早稲田大学院
アジアパワーを世界のフロアで魅せたい。
Dream. Believe. Achieve.

昨日は久々のOFFデーおねがい
(朝練習したけど)

ダンスのお友達と3人で
涼しいところを見つけて即入りました雪だるま


宇宙人というあだ名の時期もあったので、宇宙人に対してちょっと親近感を感じます👽笑


そのあとは廣島と合流し
私の大好きな場所へ!
後期のドレス、廣島の最終チェックが終わりました!(※写真のドレスは私のではありません↑)



私たちへの期待も込めて、まだ日本トップではないのにスポンサーしていただいております。恩を返したいな。

選んで頂きありがとうございます🙇!